2007-01-01から1年間の記事一覧

話のタネ

話のタネについて話し合う掲示板が活発になりました。 あー、もう、あとは大丈夫かな。

わわわわわ

ここの存在忘れてた 危ない危ない

×〜ダメ〜

いやぁ、昨日の日記、途中で寝ちゃいました。 ダメダメです。 でも、明日書きます。 今日は忙しくて書けません。以上。

天羅WAR「フォートヴォーバンの決戦」

天羅の公式シナリオ。 篭城するテラの城を包囲する天羅軍。 しかし、その城にはある秘密があって……てなお話。 ネタばれ禁止のため、話は伏せ気味で

猛反省

色々と余裕なくなってたっぽい MLくらい反応しようよ、俺。 不快感を感じた方、ごめんなさい。

キャンペーンつくり(14日更新)

来週はバイトでの「中学生・初中間試験直前勉強週間」かつ、 それが終わった直後から実験が始まります。 というわけで、時間が無いので今日中にキャンペーン概要を完成させたいところです。 そんな感じで日記も滞っているのですが。

ある人へ

今日はメール返信できそうもありません。 なんて返せばいいか……心の整理が出来そうに無いので。 もうちょっとお待ちあれ。はい。

夢より生まれた魔獣

なんか、日付が3/10とか書いてるけど、気にしない。 アルシャードガイアのどこかの付属シナリオのレポートです。GMは薬師先輩。 ネタバレを伏せた結果、わかりにくいものになっています。

忙しい日常は過ぎて

無事にサークル活動でのお祭りが終了しました。 これからは時間も取れそうだし、がしがし日記復活していきたいですね。

マニュアル改変中に気付く

三日坊主?

NOと力強く言いたい。 ちくしょー、書類とレポートの束なんて嫌いだー 絶対に文○会のメンバーは日程に対する感覚がおかしいと思う。

修正中

色々と。 レポのほうはお待ちください

むきゅー

最近、日記を書いていなかった事実。 ごめんなさい、生きてます。

現状

風邪引いてます かゆ……うま……という奴でしょうか。でも、お粥じゃなくて焼きそば食ってんだよなぁ……まぁ、バイトとか、家のゴタゴタからも抜け出せたし、今のうちに失敗を取り戻していきましょうか。 30分シナリオ作成ちゅー

……

なんというか ミスが一度に出た 自分のせいだし、既にやったことはしかたの無いことだから、なんとか収集をつけないと。 気が本気で重い。

やばい

更新滞りすぎである。でも、先週プレイした「−K」はレポートしようが無いんだよね。 面白かったのは確かなんだけど。

世界中とかTRPGとか[ごろごろ]

TRPGのシナリオ作りにおいて…… 一度作ったものをおいておくと、 色々と荒が見えて、直したくなるということはよくある事だと思います。

復活

したんじゃねぇの? でも、更新は夜にー

ちょっと

現在日記が死んでるけど、 今週過ぎれば生き返るんじゃないかな?かな?

アセンブリとか嫌いです

泣き言を行ってる暇は無いはずなんだ。 でも、休憩中はついネットを見てしまう。 がんばろ。

アリアンロッド・エリィンディル闘技場

今週は紆余曲折の末、ちょっとクランベルの闘技場へ潜ってきました。 クラスはシーフ/モンク/フィルボル

世界樹面白いよ世界樹

メディ女Aに男性名をつけてたりするが気にしない。 呪い怖いよ、呪い。 以下メモ。

うわー、もうだめだー

テストめんどくさいなぁ…… 体調不良だったのが響いてきてる。

パラモルの神子

cielx先輩GMの、今年初参加となるアクトです。 憧れの日曜アクトに初挑戦!*1 なお、2月の初めにかなり変更を加えての同じアクトが行われるそうです。 ネタばれ注意。 *1:そんなもんに憧れんな、とかいう意見もあり

ぐふ

更新停滞気味ですね。

編集中

明日のサークルの議題用の文章を。 うん、緊張するとか以前に、「今日」纏めるというのはどうなのか。 もっと考えて行動しときゃよかった。

いまさらながら

借りた逆転裁判をやりすぎて寝坊しましたー 今日成人式なのにネ それはそれとして、昨日の参加レポ

ははは、こやつめ

今日は久しぶりな友人と難波へ。 と、その合流前にコンビニで飲み物を買ったんですよ。

単純な話で

マーテルを作ったことが無かったのだが、データを組んでみると痛感する。 未来マーテル、強すぎ。 んー……《女帝》もありか? 明日はちょっと朝から用事があるので早めに寝ます

ゆうやけこやけ第五話「一つ名町ダム騒動」

年を越しちゃったよ。 どうしよう。