ぐふ

更新停滞気味ですね。
関係ないけど、「ポケモンカードゲームDP」
という文字を見て一瞬尊厳値導入か……とか考えてしまった。*1


ポケモン、まだ売り上げ一位だっけ。
そういえば、DSがFF3でのドラゴン殺しと逆転裁判専用機と化しているので、新しいゲーム買うの検討しようかな。
ジャンプアルティメットなんたらは簡易版「スマッシュブラザーズ」みたいで、普通に面白かったし、
悪魔城ドラキュラ系も面白いらしいし。
BU完成したら、しばらくお金使うのセーブして、そちらの方を検討するか。


あ、そういやLoG売り切れてたんだ……どうしよう
公式で「女性かもしれない」とか言われてるあの人を使って政治物アクトを考えてたけど……LoG入手後まで、待つか

*1:本当はダイアモンド・パールの略