ははは、こやつめ

今日は久しぶりな友人と難波へ。
と、その合流前にコンビニで飲み物を買ったんですよ。
簡潔に言うと、傘盗まれました。
外に出たら、俺の傘の置いてあった位置にはぶっ壊れたビニール傘(推定金額500円)
久しぶりに素で(自主規制)な内容を呟いてしまいました。*1


思わず店員さんに相談したら、店の責任という事で店の傘を譲ってくださいました。
ありがとう、ローソンのおばちゃん。
人の暖かさが身にしみたよ……。


そんな温かい人もいるのに、こういうのが普通に起きるのって……やな世の中だよなぁ。
余談ですが、難波に行ったけど、帰りに書店に寄ってみたら、お金が足りず*2にLoG買えなかったぜ……orz

*1:こういう事書くと好感度下がるよ、と言われた気がするが気にしない

*2:定期買ったせい