2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンブリとか嫌いです

泣き言を行ってる暇は無いはずなんだ。 でも、休憩中はついネットを見てしまう。 がんばろ。

アリアンロッド・エリィンディル闘技場

今週は紆余曲折の末、ちょっとクランベルの闘技場へ潜ってきました。 クラスはシーフ/モンク/フィルボル

世界樹面白いよ世界樹

メディ女Aに男性名をつけてたりするが気にしない。 呪い怖いよ、呪い。 以下メモ。

うわー、もうだめだー

テストめんどくさいなぁ…… 体調不良だったのが響いてきてる。

パラモルの神子

cielx先輩GMの、今年初参加となるアクトです。 憧れの日曜アクトに初挑戦!*1 なお、2月の初めにかなり変更を加えての同じアクトが行われるそうです。 ネタばれ注意。 *1:そんなもんに憧れんな、とかいう意見もあり

ぐふ

更新停滞気味ですね。

編集中

明日のサークルの議題用の文章を。 うん、緊張するとか以前に、「今日」纏めるというのはどうなのか。 もっと考えて行動しときゃよかった。

いまさらながら

借りた逆転裁判をやりすぎて寝坊しましたー 今日成人式なのにネ それはそれとして、昨日の参加レポ

ははは、こやつめ

今日は久しぶりな友人と難波へ。 と、その合流前にコンビニで飲み物を買ったんですよ。

単純な話で

マーテルを作ったことが無かったのだが、データを組んでみると痛感する。 未来マーテル、強すぎ。 んー……《女帝》もありか? 明日はちょっと朝から用事があるので早めに寝ます

ゆうやけこやけ第五話「一つ名町ダム騒動」

年を越しちゃったよ。 どうしよう。

気づけば

年が明けていた。 いや、急遽親戚の家に行くことになってかけなくなったというのが真相ですが。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。