2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽそり

明日の例会行く人、何人いるんだろうか…… 私は行かないが

ゆうやけこやけキャンペーン第四話「ゆうやけぞらにさよなら」

というわけで、遅れましたがキャンペーンレポ ようやく、大掃除の目処がついてきましたので。

書き忘れ

無事に(?)キャンペーン等は終了しました。 飲み会の席では色々と危険な事をしてしまいましたが、まぁ、気にしない方向で*1 というわけで、フリーな時期がやってまいりました。が、 大掃除スタートー というわけで停滞中。 あとドラゴンズゲートにはまったり…

六門世界/「館のバンパイア」

えーっというわけで、先週のレポ。 今週のレポにたどり着くまでの道のりは遠いぜ! つか、遠すぎる

しまったぁぁー!と思うこと

今年はもうキャンペーンしかやらない予定です。 つまり

ゆうやけこやけ第3話

はい、というわけですっかり滞っていたゆうやけこやけのレポです。

って

また更新してないよ! テストの次はレポートですか、そうですか。 ちくしょう、負けない! というわけでAli Proを聞きながら久しぶりに更新 ええ曲や〜。歌じゃなくて、曲として聞いてる時点でなんか間違ってる気もするが。

プレイ中の意識

自分のプレイ傾向とかを意識したことはあまり無かったのだが、 今日のセッションでよくわかった。 俺は突発的な思いつきに振り回され安すぎるんだと思う。 とりあえず、現状では7時間ほど前に自分の言った一言に後悔中だ! ちくしょう!渋情けない、エセ老…

テスト終わり

というわけで、勉強していたので更新できませんでした。 例会のレポとか書かなきゃいけない気もしますが、 既にきちんとしたものが各所で書かれているので、 もう書かなくてもいいような気もする(手抜き) つか、例会で立てる卓の準備してないなぁ。

魔王の墜ちる日(ネタバレ)

まぁ、アレです。 携帯向けアプリという奴です。 去年発売されてから、電車の中でチマチマチマチマやっていたんですが、 そろそろ縛りプレイもやりつくした感があるので感想をば。