忙しい日常は過ぎて

無事にサークル活動でのお祭りが終了しました。
これからは時間も取れそうだし、がしがし日記復活していきたいですね。


なお、お祭りの結果は


のべ38卓がたちました。
のべ92人の人が遊んでいきました
のべ52時間、遊んでいただきました。
すっげ!?盛況すぎね?


ちなみに、記録には残らないけど、受付で行ったキャラ無しアドリブセッションも軽く5回以上。
卓が開くのを待つ人も出ましたし……恐ろしい限りです。


この場を借りて、協力してくださった皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。



個人的表彰相手
midorimu君(受付が上手……見習うところが多々)
K先輩(GMに何回入ったんだろうか……)
s/t先輩(ファイアード!)


卓数
豚13
桜8
列8
島7
銃2