テスト終わり

というわけで、勉強していたので更新できませんでした。
例会のレポとか書かなきゃいけない気もしますが、
既にきちんとしたものが各所で書かれているので、
もう書かなくてもいいような気もする(手抜き)


つか、例会で立てる卓の準備してないなぁ。
N◎VAは重いので、12時までにキャラクター作成&自己紹介と先に決めておいて、
作れる自身の無い人はこちらからプレロールドキャラを渡す方式がいいかな。
ただ、プレロールドでも選択肢が無いとつまらないと思うから、
ハンドアウトにつき、2キャラは用意してあげたいと思う。
つか、多分使い回せばいいし。


CRN付属シナリオ:アマデウスの場合、
ハンドアウトはフェイト、イヌ、カブキ、クグツ、カブトの5名
フェイト:恋人が危険だ
調査重視+サポート系、射撃タイプ、万能前衛(カブトの見せ場を取らない事)
イヌ:事件だ!
重火力型、フリーズ犬、サイバーポリス
クグツ:着服の疑いを調査せよ!
SAMURAI、調査エグゼク
カブキ:オーディションを受けろ!
熱狂カブキ、山引きカブキ
カブト:特になし
受け値カブト、達成値カブト、難攻不落があればそれでいいんです


ざっ、と挙げたけど、13人くらいは作りたいなぁ・・・。
無理。
立てるのあきらめようかな・・・・。