まずは挨拶

サークル内先輩の方々がTRPG系ブログを立ち上げているので、参加してみることにしました。kprojectです。

本当はkkprojectで登録したかったんだけど、何故か別の人に取られてました。残念。

mixiの方もやっているんですが、残念ながら同じサークル内にmixiでの知り合いはいません。
というわけで、TRPG系の日記をこちらにちまちまと書いていこうと思います。

GMの依頼をこなした」がほしいというのもあるにはあるんですが、
どっちかというと、GMをやって下さった人や参加した皆さんに「面白かった!」とか「ここは○○だったね」とか、表だって言えなかった分を言いたいというのが理由。
とかなんとかいいつつリンクはまだ貼らないのですが……いくつか先に書いてからにしよう。


まー、その分、TRPG系以外はあんまり書かないかな。
mixiに書くと思うし。

更新はちまちまですが、よろしくお願いします。