それ以外

N市ガイド・世界観関連は普通にシナリオのネタとして使えそうなイメージ
時間管理局なんてアホゥな団体も出来たことだし、「のびたと恐竜」みたいな時空移動してからのシナリオが普通に楽しめそうだ


ゲームマスターパートではいつも通りの説明&助言が並んでいて・・・ちょっと食傷気味かも
でもミドルフェイズでのボスキャラの顔見せに関してのやりかたが色んなケースにわけて説明してあるのはかなりgood
こういうの、好きなので活用させてもらおう


ボスキャラテンプレートとシナリオはまだ読み込んでません・・・というか、読んだら面白くなくなりそうだし
今週・来週・再来週・さらに次の週まで通常例会が無いからなぁ・・・どうしよう