それはとても断片的な・・・

はい、ひぐらしの最終話「祭囃し編」をプレイ中だったりします。
夏コミの後にPCが壊れたりしてたので、遅いとかいわないでー。
TIPS攻めのシーンを終えて、ようやく中盤のシーンです。


さて、それと同時に高校生の妹が前期試験だったりします。
塾に行っていないのと普段まともに授業を受けて無いせいでその学力は低め。
わからない問題にぶち当たっては私に質問してきます。
具体的にはひぐらしのTIPSが一個終わるごとくらいに。


断片的になりすぎて微妙に理解し損ねた気になっちまったぜorz


とりあえず、ここからがおそらく本番なので、感想はまだ控えますが
赤坂の活劇シーンは絶対なんか変だと思う。


そういや、夏コミで思い出したけど、向こうで買ってきたシナリオ集使ってないなぁ。
今度動かしてみるか。