ま、間違えた・・・・

何がって、チラシ刷りすぎた事
100枚しか捌けなかったよ


というわけで東へ西へとチラシ配りへ行ってきました
といっても、三宮と四条と梅田と難波くらいですが
京都で完璧に道がわからなくて適当に歩いたらイエサブまで最短ルートで歩いていたり、
そのあとついでに蛸薬師にお祈りしたり、
なんか電車でかばんに入って首だけ外に出してたダックスフンドになめられたり、他色々と
で、会長にもらったオススメのチラシをおける店を全部回ったんだけど・・・


イエローサブマリンは普通に置けました
ゲーマーズはコスプレイベントのチラシばっかりなので置きたくありませんでした
あと、店がなんか潰れてました


というわけで、予定よりもチラシがあまった・・・orz
さて、会計に懺悔砲用意


関係ないけど、リターナー=スカウトのキャラが作りたくなってきた