買い物

ひさしぶりに虎の穴に行ってみて、買っていなかったリプレイを購入したり。
こういう本って中々置いてないから困るなぁ。


で、衝動買い。
昔、薬師先輩が絶賛してたAYAKASHIっていうゲームの原画集。
なんかバトルパートとエロパートの2冊に分かれていたのでバトルのほうだけ買ってくる
1400円、高い
ゲームの方をやった方がいいかもしれないけど、時間が無いしまぁ、こっちの方が効率的か、と考える。


感想
これはいいエルスとディアボロスの参考資料集だ
カマイタチ(アンズの方)やカタナ、テングなんかはいいなぁ。
特にカタナの暴走演出はディアボロス持ち殺戮者だと凄く燃える演出
戦闘シーン案なんかも演出の参考に使えそう


うーん、フルキフェルもいっぱい追加されたし、作りたいキャラクター案が膨らんできてるな。
まずは、遅刻ペナ全消しを狙ってシナリオをいくつも作るか